2020/11/08

クリスクロス 岡口さん宅訪問

 昨日飲んで身体ダルいので練習お休み。クリスクロスとランだけ。


今日も結局8回耐えれず。でも昨日より一回多い7回イケました。その後大タレで4回、3回やって終わり。パワーが定期的に飛んでパワーメータ故障か?

ランは案の定筋肉痛(笑)一度ついた筋肉いちいち溶けんでほいしわ。

お昼は嫁さんとデート。光の森デポで嫁さんのトレーニングシューズ購入。身体作りに目覚めたようで、良い事。


その後はチームメイトの岡口さん宅へ。奥様パティシエで自宅兼店舗で開業。うちの嫁さんもそんな事が目標なんでお邪魔してきました。


岡口さんもストイックですが、奥様もめちゃくちゃストイックで追い込んでるなと。昨日頂いたお菓子もめちゃくちゃ本格的でこだわった一品でした。絶妙な感じが美味しかったなー。

皆さまも是非一度。素敵な洋菓子屋さん、岡口さんも早くおしえてよー(笑)

アイラブレプトン