2020/11/03

祝日 自転車再開

 朝起きると首は昨日よりまし。昨日は布団からどうやって起きれば良いんだ状態だったんで。

とりあえず自転車のディレイラーハンガー曲がりを修正して、身体の試し乗りへ。

ヤバイ、痛さで首上げれなくて上目線で走らないといけない。

途中、鬼の形相で武蔵塚スプリントをやってる井上さん発見。Uターンして一緒に大津まで。にしむーみたく320Wキープで大津まで一本引きを試みるも、無理でした(笑)

首がガッチガチに凝って痛すぎてそのまま帰宅。かなりの時間差で神経痛出たりするらしいので用心します。

1時間NP227W TSS70

1月のレースも無くなって、次は来年3月か?モチベーションが…。クロストレーニングやってみようかな。

子どもたちとたくさん遊びました!




でも、動くと首ガッチガチになります(笑)