2021/03/14

益城コッコロー周回

怪我と風邪明けの久しぶりのチーム練。
風邪引くと一週間では元に戻せず、また元通りになってしまった。

今朝は気温下がったのでネックウォーマー探すも見つからず。首寒いの苦手なんでパンツを首に履いて出走。パンツに見えないし意外と快適だな、ノーパンで首にパンツとかなかなか。笑

2周目うね君、にしむーと逃げたがすぐに捕まる。この時点で弱ってる実感アリで、いつもみたたいにフルパワーで牽けない…。
その後石松くんと逃げ。こちらは決まったがスタミナ不足で逃げ切れず。むーさん合流でトルクフル過ぎて脚が攣り出す始末。

最終周は既に死んでて何も出来ずサイクリングでした。脚が攣っててスプリントも絡めず悲しい。あーよえー。

1周30分弱の周回NPは270W行かないぐらい。


この程度のペース死ぬなら九チャレはかなり厳しそう。

頑張ったご褒美はリンゴとバナナ


子どもたちとてんとう虫捕まえたり、三男の自転車練習したり、回転寿司行ったりと良い休日でした。