2021/03/27

九チャレ対策練最終

益城〜コッコロー4周、疲労抜けておらず脚回らなかったけど頑張りました。


少数で逃げれるチャンスがあれば乗る感じで、何度かプチ逃げに乗るも、後ろに安武さんいると決まらない印象。漢引きしてんだろうな^^;

古澤君、石松くん3名で逃げた時は決まったと思ったんだけど、いつもの岡口さんブリッジしそうになるし(笑)皆強くなってる。
ユキシゲさんなんかはフィジカル自分よりあるんじゃないか説。スタミナ不足で後半死んでたけど。

最終周のコッコロー先登坂で、どうせサコマは降ってくるでしょと後続と間空いたんで、そのまま逃げきり成功。周回遅れのユウキ君に引かせたり、使える物は全部使いましたが(笑)
自分みたいにTT苦手な脚質は休みいれつつインターバル的に踏むと速く走れる気がする。

今回の練習会、エモンダな井上さんと周回NPが20Wぐらい違ってて、トレックまじでチートなんじゃないか?スコットの時はそこまで差は無かったはず。マドン欲しい…。

皆さまありがとうございました。


明日は嫁さんマルシェ出店2回目。
アズーレ光の森にて10時〜15時


チョコマフィン、試食しましたが普通に美味しかった。