2021/03/20

益城〜コッコロー周回


楽しみにしていた練習会。
今朝は水曜会の皆さんも参加してくれました、遠くからありがとうございます。

1周目はニュートラルではなく、皆さんが千切れない程度の強度で。最後の登坂でキムタクが上げてくれて早々に絞られたのは木村、古澤、安武、石丸、サコマの5名。平地もそこそこ速くてこの強度で残り行くんかと憂鬱になる(笑)

そこに岡口さん単独ブリッジ、登坂で毎回千切れるが平坦でブリッジしてくる。なんなんだこの人は、痩せたら鬼強いぞ(笑)

2周目のラスト登坂は後半古澤君アタック、ここで脚が終わる。3周目、4周目は皆元気無くて淡々と。古澤くんはお仕事離脱。
ラスト登坂はキムタク先行、石丸くん追いついてスプリントでキムタク勝利。

わたくしは脚終わって力入らず、アタックで千切れて3着でした。


調子戻ったはずなんだけど、周りが強くなってるのと、筋肉のぶっ壊れ耐性が戻ってませんでした。心肺はなんとかイケるんだけどな。
あと一週間でどこまで上げれるか。

雨の中、皆さんありがとうございました。

1日明日の嫁さんマルシェ出店準備。
雨だし、風も強いし、こんなにはりきって作って売れるんだろうか…。

お菓子300個ぐらいあるんですけど(笑)


嫁さんのインスタフォローしてくれると嬉しいです。