2021/03/18

強くなる練2日目 体力戻り


昨日がTSS170だったので疲労あるはずが調子良し。

1時間時点でNP265W
昨日は245Wでボロ雑巾状態だったけど、20W違うのに昨日より楽なあたり、一気に戻りすぎ。


風邪引いたら戻すのに大体2週間。
落ちるのも早いが、前回上がってから時間が経ってなければ戻るのも一気。
1週目インターバル中心、2週目チーム練1回、強くなる練1回で戻りました。
面倒くさい身体だ、戻すの苦痛だから落ちんでほしい(笑)

山頂まで走って燃料切れで出社。


お客さんからもらった芋まんじゅうが美味すぎてリピート確定。

坪井の島田商店。8時からやってるから金峰山帰りにちょうど良さそう。

写真撮るの忘れてて拾いもの。美味そうでしょー