2021/03/24

益城ショート

久しぶりの平日練習会の益城ショート5周へ。参加し続けてる皆、やたら強くなってるんだよなー。

抜けてるはずの昨日の疲労が残ってて絶不調なままスタート。平坦はユルユル、登坂だけ上がる感じだけど引き倒し役がおらず基本淡々と、上がっても短時間。皆、逃げは決まらないからと消極的なのはイカン。とは言え、登れないので結局何も出来ず(笑)

最終登坂へ。お決まりのキムタクの強烈なアタックに誰もついていけず、キレがはんぱなし。
ひと息ついて石松くん、井上さんが追う。
こちら遅れ気味の安武さんに引いてもらおうと、一番楽な選択肢を選んでしまう(笑)どうせ平地で追いつくし…。練習会で計算してしまうのはイカンと分かっててもついつい。

ラスト平地区間に入り、安武さんが漢引きしてくれると期待してると誰も引かないので、犠牲になるつもりで詰める。が、いい感じで井上さんが出てくれたので、井上さん、そして安武さんまでも発射台にさせて頂き、ちゃっかり先着してしまった(笑)なんとも後味悪いゴール。


NPはそんなに悪くないかな。やっぱりまあまあ上がってる。


古澤君に早く復活してもらわないとなかなかしんどい練習会にならないですね、なかなか自分で上げきらん…。

お仕事は今日メールしかしてない。

夜、ふるさと納税の確定申告したけど購入分の6分の1しか戻ってこなかった。残りは住民税が安るなるっぽいけどチェックしてないから実際が不明。損してないよな^^;