2021/03/21

雨ライド カントリーパークマルシェ出店

今朝はにしむーと軽く雨のライド。
雨でも走ってくれる人がいるとありがたい。

今日は嫁さんのマルシェ初出店でカントリーパークへ。嫁さんはりきって徹夜でおかし300個準備。笑
暴風雨なんだけども…。





にしむ、川口くんがわざわざ来てくれたみたいで、感謝しかない。自転車やってる人って人徳ある人多い。レースでアシストせねば。笑
ありがとうございました。

悪天候でお客さん少なかったみたいだけと、半分以上は売れて、売れ残りはヨガ教室の人達が買ってくれました。

嫁さんやりたい事が出来たみたいでホントに良かったな。ただ、全力すぎるから継続する努力をするようにとアドバイス。これは何にでも通じるよね、これって継続するにはどうしたらいいか?と考える事はとても大事。