2021/03/22

もえぎ×5よつぎ×2

やる気起こんなくて二度寝してインターバルへ。

パワーそこそこ、リュックあると2秒ぐらい遅い。ラスト二本は踏めずにダンシング入れてしまった。疲労か?


毎回毎回こんなにキツかったっけ?って思うけど短時間だとすぐ忘れるのがとても良い。

お仕事のお話。
先日の新卒採用説明会の子が一昨年落とした子の後輩で、その子は今、派遣業に入ってしまってしんどいとの情報。
落とした子に連絡するよう伝えて夜面接しました。ひょんなきっかけで入社するかも?
皆、ルールに従ってリクルートしてるけど、大衆と同じ行動がどれだけ損してるか分かってない。ルールなんてあって無いような物。
結局は人と人。