2021/03/31

益城ショート 千切れる


調整練?でレース前の益城ショート5周回。
10名ぐらい集まってほんといい環境。

基本登坂のみ上げる感じで、平坦区間は休憩みたいな走り。2分半頑張って8分レスト。

1周目から井上さんペース上げてくれてありがたい。登坂終わりで緩んだことろで抜け出し
、安武さんとそこそこの速度で逃げ練習するも後続速くてすぐ捕まる。脚がフレッシュな集団は早い。
実践でも皆タレてからしか逃げとか無理だな。
レース序盤から逃げる人いるけど、考え無し勇者。カッコいいけどね。

登坂はいつものように緩んでくれないので大ダメージ。4周目で脚が回らんくなって、最終周の登坂は早々に千切れて置いてかれる感じがめちゃくちゃ懐かしい感じ。久しぶり素で千切れたわ(笑)

5周目で登坂区間キムタク2分15秒!?
戦う気失せるレベルの力差…。最盛期の中原さん超えてる?

登坂は2分半360W前後
周回NPはこんなもん


打ちのめされてボロボロで出社。職場着いた時は2000kcalぐらい消費してて支障出まくりでした。

脳科学の本読んでみてほんとに面白かった。人の心も所詮、物理法則に従った物質同士の相互作用。