2021/03/02

剥離骨折 風邪

朝からめちゃくちゃ調子悪く、お仕事も練習もお休み。肩が電気走るので整形外科へ。



矢印の所が剥離骨折してるって。2週間ぐらいで痛みは引くらしいけど、三角巾で固定してないと靭帯が伸びたままになったり、剥離骨折した部分が開いたままになるらしい。


あとはココの靭帯が伸びて血が溜まってるとのこと。落車は失う物が大きいな^^;

昨日一昨日と練習してしまったので炎症で免疫落ちた身体に響いたんだろな、午後から8度ぐらいまで発熱。頭痛酷くて寝込んでました。電話出るのも無理なんでマナーモードでお客さんからの電話オールスルー^^;

九チャレは絶望的だけど、ゆっくり休養して後に響かないようにしなければ。