2019/09/16

回復走

流石に疲労で強度上げれなくなったので、今日は回復走で金峰山まで。
帰りに無人販売で梨、オクラ、ゴーヤを買ってサコッシュに入れると暴力的重さで、まともにペダリング出来ず(笑)

2時間TSS80

今日はお祭りの日だったんですね、ドンチャンやってました。
帰ってすぐ、梨とキャベツと人参でリカバリスムージー。意外と美味しく飲めました。
経験上、自転車選手はプロテインなんかいらないですね。強度上げれば筋肉つくし、心肺上げれば筋肉落ちる。それだけ。

その後は自宅でお仕事で、見積もりと入札仕様書作り。営業も設計も開発もサポートもやるSE食いっぱぐれ無し。

夜は嫁さんと居酒屋へ、夫婦でこういうの大事ですよね。