2019/09/11

玉名〜オレンジロード〜金峰山山頂

今日は通勤新ルートを試してみました。
長い登坂が無く、短いアップダウンが多いので、心肺より筋耐久性向け。
短い坂は400w目安で踏んでいく。
続けるとロードレースに強くなりそうだなー。
湿度が高いからか、汗の量がすごい。レーパンレーパンからボトボト足を伝う汗。
そのまま持病の病院受診。びちゃびちゃなんで、レーパン姿で立ったまま診察を受ける。シュール(笑)

3時間半NP202W TSS166

お仕事は複数案件&問い合わせ対応で忙しくて何やってるか分からない感じ。気がつけば定時でした。

読書の時間取れないんで、お行儀悪く食事しながら。これ以上睡眠も削れないし時間足らなすぎ^^;