2019/09/04

田原坂〜吉次峠

今日のルートはこんな感じ。田原坂経由の吉次峠〜オレンジロードアップダウン。
このコースは信号無しの平坦、長めの登坂、アップダウンインターバルがあって総合力付けるにはオススメのルート。
相変わらず登坂がダメで、結構頑張ったけど10分240Wでお話にならない感じ。オキナワまでに310W20分行けるのかなー^^;

霧がかかってて景色は最高でした。業務前に気分良くなります。
2時間半NP205W

今はダメだけど、めげずに継続して登ります。

お仕事では、美容室のカルテを!という話が有ったのですが、競争とか、儲かってる業種とか、将来性、独占性考えたら全然ダメでしょう。お金があるところに網を打つのは基本。

美容室で儲けるなら、たとえば自動カットマシンとか?そういう美容室キラー的な発想じゃないとね。