2019/09/15

三年ぶりの俵山ルート開通

熊本地震で崩壊した俵山ルート、めでたく開通しました。通勤練で馴染みのあるルートなので嬉しいですね。
という事で今日は皆で俵山〜地蔵。
益城ショート登坂でジャブ的に上げると、ニシムー、井上さんの三名に。その後新人のウネ君ブリッジ。彼、経験の割には、ちょっと強すぎるかもしれない^^;
井上さんのデータ的に5分360Wは出ていたはずなんですが。

その後は平和な感じで淡々と260Wペース。で、案の定千切れる(笑)
疲労もあるけど、長い登坂がやはりダメ。

E1上位入賞者のこーやと瀕死で俵山へ。クリテ職人は登坂が圧倒的にダメで、世の中上手いこと出来てるなと。笑
俵山頂上でパシャリ。いつも練習してくれる仲間に感謝。みんな鋼のメンタルで本当にリスペクトしてます。

その後は地蔵へ。ニシムーぶっちぎり強くて誰も相手できず(笑)

今週も練習頑張りました、ぶっ壊れるギリギリを攻めますよ。ピークはまだまだ。

3時間20分NP208W 200TSS

今週のTSS
月29
火109
水166
木165
金160
土213
日200new!

午後は息子達と楽しくプール
またもやジントニック飲みすぎました^^;
2日で一本空けるペース…