2019/09/23

風邪完治?

水曜会行こうと、朝起きるが下痢と雨でやる気削がれて二度寝。
明るくなってから単独練に切り替えました。
阿蘇方面行くつもりでしたが、山は雲が真っ黒・・・。
ダラダラサイクリングでしたが、後半やる気出てきてミルク牧場真面目に登る。
ミルク牧場後半 14:20 282W
タレ無しで登れたので、風邪による心肺低下は特に無さそう。
2時間NP225W 140TSS

帰ってからは息子たちとシャボン玉遊び。
男の子は、でかいシャボン玉が好き。
男は強い、デカイ、速い、高いが好きな生き物なんでしょうね。
その後は嫁さんお出かけだったので子守りお留守番。

心理学の研究って面白いですね。今読んでる本が心理学系子育て本なんですが、子育てなので、幼児の影響が2,30年後にどのような影響が出ていたとか、何十年単位での壮大な心理学実験をしている人が沢山いて、ヤバい世界だなと。笑
またレビュー書きます。