2019/09/08

エクササイズ強度

エクササイズ強度というあまーい言葉に釣られて参加した練習会。
ニシムーが来た時点で、そう上手く行くはずねーだろうな、と思ってましたが案の定。
千切りに千切られて練習会終わった時点でNP230W。
下りも全力ローテで70キロ何度も突入し、軽くストラバKOM(笑)
普通のハード練ですやん。
初対面の新人ウネ君、オールラウンダーなのかな。早速千切られてギンリン面目無し(笑)
長い登坂以外なら強い感出せるんですが…。
3時間NP220W(体重63kg)
今の疲労感でこのNPは優秀。結局疲労溜まりっぱなし。
過去TSS
土209
日185
月118
火144
水140
木104
金136
土160
日214 new!


昼は家族とプールへ。長男全然泳げないので特訓してきました。はるおかスイミングスクールは週末家族開放なのでありがたいですね。
ガチムチ小麦色パパがいたので何度もガン見してしまいました。ええ胸筋やー

夕食はお惣菜で済ませて空いた時間で読書。
良い一日でした。