2020/09/03

過去の出張走った軌跡

こちらのサイトのヒートマップで遊んでみました!今まで走った所が分かる。


関東出張、富士山とか山梨も結構走った。富士山最高で。
山梨からは自走で羽田まで。
 新潟は北から南まで一通り。いい所だったなー、ご飯が美味しい!
徳島はユニベールの皆さん、ゴリさんと。自転車環境最高!うどんライド良かったな。
 沖縄も一通り。中鶴さんに引きずり回されました。
で、地元熊本はこんなん。笑
大体走りました。

また回復力不調の再来。
乗ると立ちくらみみたいなダルさが。
帰りは血糖値下がりまくって?泥酔みたいになって危ない感じになったので休憩。糖質とったらすぐ回復。
糖質が足らないのかなー。わからん…。

またつまらぬモノを買ってしまった…。