2020/09/29

13秒インターバルMax840W

 週末レースなので、いつもの調整で13秒インターバル。ヤル気無くて5本だけ頑張ろうと。


でもなんだかんだで20本(笑)

シッティングでは過去最大の840W出て、いつもよりトルクフル。おかしいなーとパワーメータキャリブレーションしたけど、やはり出てました。

64kgの体重増加のおかげなのか、先週の筋トレなのか、週末の修行練なのか。パワーアップの原因特定できず。

トレーニングは奥深くて難しいです。

レース週の調整練

1時間半NP215W TSS93


嫁さんのお菓子作りで米粉のマフィンがやっとキノコ型に。


米粉は生地の粘度が出ないので型に盛れず、なかなかキノコの形になってくれない。

何故キノコになったか調査中。お菓子作りってほぼ化学実験で面白い。