2020/09/27

マミコウ大分対策周回 マフィン屋めぐり

昨日のサイクリングで脚が重い…。修行とも言える2分登坂15登りでめちゃくちゃ気が乗らない(笑)

2周目で古澤君がめちゃくちゃ上げて瀕死、逃げになるが、次の周で中原さんに上げられて久しぶりに練習で千切れてしまう。

1分43秒443W 一撃死(笑)


9登りしたとこでトラブル発生、完全に脚逝ってたけど、井上さんリクエストで益城逆おかわり。まじかよ…。

益城逆のスプリント全力で振り絞るが、井上さんからもう一本リクエスト!やってやるわと挑むも全く脚動かす撃沈(笑)絞り出して良い練習になりました。


3時間NP249W TSS249

現在体重64kg 登りが重くて逆アドバンテージ…。クリテリウムしか走らないのでキープ^^;

お昼は嫁さんとマフィン屋巡り。



カフェブリッコはリーズナブルで良い客層掴んでるなと。



おやつやユウ、たまご、バター不使用でアーモンドプールにコストかけてるのでコクがあって美味しい。何を捨てて何を売りにするのか。勉強になります。

お昼はハウスメーカー店内のフラットカフェへ。
期待以上のクオリティにびっくり。美味しく頂きました。クリームパスタに旬のサツマイモが入ってたのは良かったな。

良い休日でした。今週はなんとかTSS1000超え、身体ボロボロ。