2020/09/21

阿蘇朝食サイクリング失敗

昨日のチーム練でお疲れなので、にしむー、安武さんと景色の良い阿蘇へ朝食サイクリングしましょーと。練習会グループにサイクリングの呼びかけするが、誰も来てくれず。やはり詐欺臭がするのでしょうか。

なんとなく失敗するのではと思っていましたが、ローテはどんどんペースアップしてどんどん上がるNP。笑

目的地の「あそら食堂」はなんと7時オープン。僕ら早朝サイクリストにはありがたいですね、店内は早朝にもかかわらず満席。

強度高すぎて、到着した時は3人とも気分が悪くて一番さっぱりな肉無しベジタブルサンドをチョイス。到着時は身体が熱くてにしむーはビールジョッキアイスコーヒー。気温10度なんですけど。笑



店員さんからいつもこんな食事なんですか?と不思議がられる。大抵のサイクリストはカレーとかコロッケとか注文するらしいけど、気分悪いから仕方ない。しかも謎にアイスコーヒー。笑

しばらくすると胃腸も回復して全員注文したメニューに後悔。カレー食べたかった…。


帰りはマジでゆっくり帰ろうと同盟を組むも、アタックと逃げ合戦になってしまいやはりサイクリング失敗。
もはや病気。笑



3時間NP230W TSS211 90km

強度がレースと変わらんがな。