2020/09/20

益城ショート逆リピート11回 39歳誕生日

 今朝は益城ショート逆11登り。交通量増えると危ないので、周回はせずにUターンリピート。

周回じゃないから集団で淡々と。序盤の登坂でにしむーが早々に抜け出して、集団で真面目に追うも全然捕まらず。あまりの力差に相手になってない(笑)

上げ下げ無くて先週より楽だったけど良い練習になりました。

登坂もあんまり速くない。

3時間20分NP232W TSS247 97km


今日は誕生日だったので嫁さんと子ども達に祝ってもらいました。家族ってええなーと。




ほんと嫁さんには感謝しか無いですね。いつもありがとう。

39歳あっという間。自分は成長出来てないなと少し反省。ただ、家庭も仕事も趣味も全部上手く行って楽しんでるので、良い人生ではあるなと。引き続き全力で楽しむのみ。