2020/09/05

益城ショート ヨシムタ水源

雨も降ってるしレース無いし、めちゃくちゃヤル気無かった益城ショート(笑)久しぶりに走りました。

3周目登坂でにしむーがいつものペースアップで瀕死。450Wで淡々と踏まれて集団バラバラ。
最終周の5周目登坂でキムタクアタック。
500Wで応戦するが歯が立たず千切れる。

スプリントで井上さん発射試みるもにしむーにバレて不発…。

皆強すぎん?^^;

いい練習になりました。
あとは楽しくサイクリング。ヨシムタ水源へ。
3時間NP219W TSS207 88km
昨日の疲労もあってしんどかった。

お昼は嫁さんと洋食岡田へ。
タイの香草焼き頂きました。
やっぱここは美味しいなー。
クソ田舎暮らしで工場作ったりやりたい放題したいなと夢を語る(笑)


にしむーのペダリングがきれい。