2020/09/13

益城ショート逆 阿蘇ドライブ

大分ロード対策ということで益城ショート逆を8 周回。朝からお腹下すし、モチベーション低下でめちゃくちゃヤル気無い(笑)

早々に下りで後続空いたのでジャブ的なアタックすると自分、にしむー、古澤君の逃げ。
ソコソコで走ってたのに、福永君、キムタクブリッジ。まじかよ。

あとはバラけたり吸収したり、古澤君怪力でハンドルもげたり(笑)

疲労で脚が動かずほぼ惰性。登坂は330Wぐらい^^;
スプリントも全く踏めずにグダグダでいいトコなしでした。

3時間半NP218W TSS223 101km

週TSS798 回復力かなり不調。

お昼は家族で阿蘇ドライブ。萌の里で買ったご飯を俵山で食べて、南阿蘇ぐるっと周ってきました。まだまだ日差しが強い。





YONEXがお嫁に行きました!良いフレームだったな。思い入れ強し。
優勝11回
2位5回
3位0回
結構勝たせてくれました。