2021/02/15

回復日

先週TSS1169はお疲れ気味なので、しっかり睡眠取って軽めの通勤。


もえぎ台とヨツギグウ一本のみ。

動悸っぽくなったんで心臓もお疲れ気味。ただ、脚は回るので調子上がってる証拠。

調子ってホントに分からない。調子悪い時は当たり前に疲労抜けないし、調子良いと疲労の抜けも良い。疲労抜けるから調子上がってる説もあるけど、疲労抜けない時に頑張っても強くならない。
身体に鉄とかアミノ酸的な貯蓄があるか無いかの違いもありそうだし。

ブラックホールの本読了して面白かったな。
ブラックホールにもし粉砕されずに入れたらそれこそ宇宙の誕生見れるんじゃと思ってたけど違うんかな。ブラックホールに入ったら外の時間が無限大の速さになるはずだけど。
こんど読書感想で詳しく書こう。