2021/02/22

福岡 ミモザ

練習ボリュームいきなり上げすぎて身体耐えれず、久しぶりのこの疲労感。


しっかり睡眠取って、長男次男お見送り。
今年から末っ子もやっと幼稚園で長かったな。10年ぶりの嫁さん少しだけ子育て開放。

一時間ぐらい立田山探索して出社、お仕事は済生会福岡へ。


福岡の一等地。凄いな。

お昼はせっかくの天神なんでトラットリアアッカでランチ。


豚肉食べましたがUCなお腹には合わず、夜下してしまいました。腹いてぇ。
季節なツクシと菜の花が入ってて小さな幸せ、美味しかったです。腹痛いけど。

ミモザが咲いてました。嬉しい春の到来!


チェーン5200km使ったので交換。チェッカーはまだオッケーだったけど、流石にカッチリ感無くて不快。
本当は毎週チェーン交換したいくらい。美味しいのほんと500kmぐらいですね、チェーンって。