2021/02/25

一ツ葉

宮崎二日目。ダラッと一ツ葉海岸沿いをサイクリングしました。

シーガイアに


一ツ葉海岸はあいにくの曇りで朝日見れず。


3ヶ月だけ通った大塚小学校へ。
ほぼ記憶にナシ。もっと田舎だったはずだけどなー。野池そばを歩いて通学したけど、野池も入れないし、みかん畑が広がってたはずが住宅街。


しかし、転校経験5回。いきあたりばったりのひでー親だ(笑)

ホテルで朝食はダブルおかずのバグ。


お仕事は楽しく、昼食はお弁当とってくれました。米大盛りにしてくれたんか(笑)
めちゃくちゃいい人達だー。


夜はホテルでひとり宴会。


明日も週末もずーっと雨で回復にはちょうど良し。短期間で上げ過ぎた反動でどんより。