2021/02/21

チーム練 コッコロー往復

聞いてなかったチーム練、疲労パンパンで参加。

1周目流し、平和に走るつもりがまたバチバチしてしまった…。
2周目はキムタクと逃げ、トラブルありで集団合流。3周目安武さんと逃げ。4周目脚限界で逃げ試みるもキレなさ過ぎてサイクリング。サラ足だともっと速く走れたんかな。

ラスト益城逆登坂は安武さん先行、井上さんに後ろ取られるの分かってたので、黙って無理やり牽かせる。ホントにヒドい奴だなと自覚あり(笑)

しかもスプリントもちゃっかり頂きました。
あまりのしんどさに来週は絶対にチーム練行かないと誓ったぞ。

逃げのNPは275W

アップダウン区間が踏むのでゾーン6が19分ってなかなかの高強度。


九チャレ、マスターズかエリートか悩む。もう40歳だしなー。

週間TSSは2週連続1000オーバー。
今週は短時間高強度で疲労抜きかな。

体重は64kgキープだけどパワー出て調子良い。ベスト体重62kg→63kgに変更。

次男PCが再起動繰り返すので、グラボgtx970のグリス塗り直し。温度は50℃までしか上がってなかったから違うと思ってたけど、今のところ再発無し。分からんもんだ。