2021/02/07

久しぶりのチーム周回練


井上さんの呼びかけでチーム練。企画ありがとうございます。

益城ショート逆周りからの西原コッコローまでの周回3周。

体重65kgかつ練習不足はなかなかのしんどさで、早々にタレでしまい攻撃も出来ず古澤くんに引きずられるのみ(笑)


周回NPは大体280Wぐらい。2周目で古澤君、キムタクの3名に絞られて、3周目のコッコロー先登坂で脚がぎりぎり。
最後の益城逆登坂は全く踏めずにゴール。

古澤君とキムタクが強すぎて話にならず(笑)

ただ、体重が7kgも軽いキムタクがNP300W超えてた辺り、ホイールの恩恵と走り方が良かったのかなと。

2台目ゲーミングPCが電源投入後、しばらくしてwindowsログ無しで落ちて再起動。その後は安定起動するので電源が怪しいのかと交換。


ただ、手持ちが400Wしか無く、グラボ搭載は容量怪しく。起動後1時間ぐらいで現象再発。
マザボかなぁ、こういうの困る。

次男が風邪気味なので特になにもせずにゆっくり1日過ごしました。