2021/02/24

宮崎出張


朝はロング走る予定があまりの疲労に予定変更で軽めのインターバル。

45秒×2
2分50秒×4

インターバル場所の住人からいつも頑張ってるねーと声をかけられる。鼻水ダラダラでしたがこちらは(笑)

お仕事は観光気分で県立宮崎病院へ。

のじりこぴあ


めちゃくちゃ準備不足なお仕事済ませて夜ご飯は鶏の炭火焼き。


なんだかんだでいちばん美味しかった天然カンパチ。めちゃくちゃ脂のってて極上品。


ねこや商店という有名な魚屋さんで仕入れてるらしい。いい仕事してるなー。

間違ってホテル喫煙室とってしまい、めちゃくちゃ不快。禁煙と喫煙って漢字近いからほんとバグ。エレベーターの開、閉も漢字近くてクソ。定期でやらかすなーこれ。