2021/02/06

雨 単独金峰山

朝練は雨で中止。二度寝してサクッと金峰山山頂まで走って帰っただけ。
昨日に引き続きプチ雲海が素晴らしかったです。


2時間NP227W TSS138

謎に疲労溜まってて調子悪い。練習してないんだけどなー。

岡口さんのアイラブレプトンへ。


小さなチョコケーキと生チョコ買って帰りました。相変わらずクオリティ高すぎてホントに美味しい。こだわりが伝わります。
お客さんも次から次へ。とても忙しそうでした。

昼食は嫁さんとカグラという喫茶店へ。
カフェインレスコーヒーと和菓子頂きました。
カフェインレスは薄ーいコーヒーでイマイチ。やっぱ難しいんだろな。


疲れてたので長めにお昼寝して、きったない車の洗車。毎週洗車してる人のモチベは凄いなと。