2021/02/28

落車現場検証サイクリング

朝起きると身体バッキバキ。両肩、両足痛くて昨日の落車はキリモミ状態だったんだなと。

ゆるっと現場検証サイクリング行ってきました。


春感じる〜

懐かしのファンタ


落車の石


空飛んだ距離。スピード出てたからなー。
石〜自転車の所まで。


着地地点は土があって運良く力逃したのかな。


飛んでる時はホントに終わったって思ったもんな。命拾いした。

お昼は嫁さんとうなぎを食べにかわ専へ。


さっぱり系のうなぎに、強めの焼きが入ったうなぎ。贅沢させて頂きました。
うなぎの仕入れって一匹900円ぐらいするんか。需要と供給で値段決まるんだなとつくづく。

シフォンケーキ専門店のケントメリーへ。


4つ買って3個食べました。痩せる気なし(笑)
完成度高くてこちらも贅沢させて頂きました。

どちらもSNSで美味しいと知ったお店。まだまだ知らないお店あるんだなー。

夕方は子どもと遊んでると焼き芋屋さん。


サービス満点で子どもたちも大喜び、ありがとうございます。


乗せてもらった三男。

今週も仕事パンパン、頑張るぞ。