2021/02/18

吹雪 インターバル

ほんとはロング走りたかったけど、山は絶対凍結してるんでぬるめのインターバル。


タレやすいので疲れてるのかな。


久しぶりにゴールデンチータ起動してCTLとCP確認。
CTLは120ぐらい。あまり練習してないつもりだったけど、ただの過去比だったみたい。
一回頑張っておくと努力もマヒして努力してる気分にならないからオトク。


CPによるとFTPは272W。まー体感的にもこんなもんでしょ。たいして強くねーなー^^;


W'balが29kjで上位10%ぐらいの強さらしい。高強度用エネルギーのバッテリー残量のようなものだって。なっとくー
ちなみにFTP値はパーセンタイル55%でいたって凡人(笑)

FTPとかこの辺のデータ隠す人いるけど、レースでの勝負関係なくね?
勝てるときは勝てるし、勝てない時は練習と頭が足りないだけ。データじゃない。