2021/02/23

寝坊 立田山

朝自然に起きるとやけにスッキリ。はい、寝坊しました。笑
目覚ましが土日設定という何回かやらかしたやつ。

めちゃくちゃ運良く安武さんの通勤に合流できて俵山へ。


二人ともお疲れで久しぶりにゆるっと走れました。

3時間NP201W TSS159

帰ってから家族で立田山へ。


池から出る小川に大量のオタマじゃくしがキモ過ぎMAX。
皆でフルニエで買ったパン食べて帰りました。
自分は嫁さんが作ったスコーンを。身体に優しいので助かります。

午後は外遊びしてからお仕事。タスクパンパンで余裕無し!明日から今週いっぱい宮崎です。

九チャレはマスターズのつもりだったけど、沖縄の中鶴さん来られるという事でエリートにエントリーしました!