2021/02/17

インターバル 人吉

特にレースも無いけどインターバル。
何でこんなにしんどい事やってるんかなーと、自問自答の答えがチームメイトをやっつける為。性格悪いな(笑)

迫る雪雲、この後吹雪になりました。


メニューは45秒×5、2分半×3。
普通にタレました。
2分半は案の定回復していく(笑)


1時間半NP249W TSS123

お仕事は人吉へ。


めちゃくちゃ吹雪いてんの。
打ち合わせとか色々して早めに切り上げました。人吉洪水の影響で下道通れないから高速止まったら詰む。

色々と厳しいお客様だけど、厳しい事言われると燃えるね。やってやるって。

ヤフー天気が全然当たらんので井上さんに教えてもらったtenki.jp。
今日の天気見ても圧倒的精度。ヤフー天気は本日曇り。めちゃくちゃ雪ふっとるやんか(笑)