2021/07/18

瀬田周回15周


瀬田周回15周。今朝は川口くん含めた水曜会から4名来てくれて気合い入ります。
練習不足でレース前調整みたくなってしまい、脚がフレッシュ。
ボトルは2本では全然足りずに最低3本必要でした、水の燃費悪いな。

展開は一周目から古澤君が登坂でアゲアゲ、カウンターかますと誰も付いてこず泳がされ。3周ぐらいまではアタックして泳がされの繰り返し。
練習だからノープラン全然オッケー。
4周目だったかな?古澤君アタックで間が空いたのでブリッジして2名逃げ。これはキマったなと思ってたら、次の周回で井上さんと川口くんブリッジ。まじかよ…。
このあたりで集団崩壊で見学者になったり、集団合流したりと、集団は残り周回をこなすモードに。
ラストスプリントは先行して井上さんと川口くんのタレ待ってたら自分が先にタレました(笑)結果は井上さんの粘り勝ち。
いけると思ってたんだけどな…。

ガチャガチャやったのでいつもよりNP高く、マドンの恩恵無かったかな。


L6L7トータルが20分オーバーでめちゃくちゃいい練習。



周回NPは260W行かないぐらいかな。
TSS250 CTL111

嫁さんお菓子屋出店で一日家で過ごしました。
色々と溜まってたタスク消化出来て良かった。