2021/07/29

滋賀二日目 連続パンク

滋賀出張二日目。昨日ホテルで飲みすぎて朝もグダグダしてしまった。

仕事お昼で済ませて、大阪移動。
飛行機までの空いた時間で米粉系のお店でお買い物。





都会はいろんな店あって良いなー。

大阪駅ビルのフードコートで食べた海鮮丼があまりにもマズくて久しぶりに残してしまった。


魚臭いし、ネギカラッカラで風味なし、シャリベチャベチャで米の形しておらず、合体してて酢も飛んでる。
商売なめとるんか(笑)
人口多いからなせる技。

熊本帰って20分だけ調整練。
500W30秒×3

昨日からやたらエア抜けするなと思ってたら、交換したばかりのタイヤが何が踏んでてパンク。交換した次の日に俵山でパンクしとるやん…。にしむもバーストしてたし、大雨で鋭利な石が落ちてるっぽい。
今年2回目は2日連続パンクでした(笑)
確率とはなんなんだ…。

チェーン交換3600km