2021/07/08

切れ痔

大阪出張前に朝練しようと4時に起床。
お腹が謎に張るのでトイレに行くと便器が血の海。えっ?昨日の下剤?消泡剤?再燃かよーとめちゃくちゃ凹みつつ、朝からかかりつけへ。
内視鏡入れてもらったら切れてただけでした(笑)

切れるとあんなに血が出るもんなんか…。止血剤と軟膏処方してもらい。仕事も休みました。

内視鏡検査で3500円取られたけど、たったこれだけで得られる安心感。コスパ良すぎる。

潰瘍性大腸炎は大腸のアトピーみたいなもんで、一度再燃するとめちゃくちゃ厄介。頼むからおとなしくしていて欲しい。

出張は大雨で新幹線止まって、ラッキーなのかアンラッキーなのか。


朝からビビってプレドニン飲んだせいか倦怠感酷くて仕事も集中出来ず。明日からまた頑張ろ。