2021/07/03

山鹿〜オレンジロード

いつものメンツで山鹿〜オレンジロード。
にしむ徹夜で絶不調、安武さんトラブルで病院へ。色々とありましたが皆無事に帰宅。


強くなる練少しだけ紹介。やっぱあのメニューは強くなるやつだと確信。

ボーラのベアリングメンテしたくて、ハブボルト外そうと。が!まったく緩まず(笑)


インパクトフルパワーで外れないってどういうこと?


やはり現象あるらしく、ラストブリザード試して駄目ならハブボルト飛ばします。

あとはアイソスピードとBBのメンテ。


BB90の左側、クランクのクリアランス無くてフレーム傷だらけ。ベアリングカバーの規格にもんだいありそ。あと1mmぐらい出さないと噛んだ小石で簡単にキズ入ってしまう。

雨で走らなければメンテとかそんなにいらないんですけどね(笑)