2021/07/16

名古屋

5時起床で大阪の外ランするも、開始数分で足首に違和感。断念しました、なんてひ弱な…。
子どもたちみたいに自由に走れないあたり、老いを感じる。

新幹線で名古屋へ移動、名古屋出身の友人から教えてもらった名古屋駅ビルのとりごてつで昼食。


親子丼の概念を変えてくれる一品かつ、高タンパクなアスリート飯。友人お目が高い…。

玉ねぎが入っておらず、オムライスのようなふわとろ卵の上に、直火で焼いた香ばしくて柔らかい名古屋コーチン。こんど家で作ってみよう。原価も安くて簡単で美味しい、しかも高タンパクとか最高じゃん。

川名でお仕事。近くに御器所(ゴキソ)があってあのハブはここで作ってる?


すぐに中部国際空港へ。コロナの影響か店舗がシャッター街で大ゴケ…。


熊本へ。


小学2年生がドージコインゲームしてて笑う


後で気がついたbase64エンコードデコードのタブ。何を企んでるのか。