2021/07/25

連休四日目 空港サーキット



疲労MAXで空港周回へ。しんどすぎて行きのNPは130W(笑)連日一緒に走ってる安武さんと顔を合わせて、ですよねー。といった感じ。

集団は健康的な感じだったので、後先考えずに無駄足使うプランへ。回復したら行く感じで。
集団はそんなに速くなかったかな。

楽な割に周回NP思ってたより高くて、連日の練習で上がってる。安武さんも調子上がってるから連日練習は間違いなく効果あり。


展開は古澤君が抜け出して、自分が潰して、自分が行ってすぐ吸収を繰り返す感じ。
そして安武さん、古澤くんとペアで逃げると井上さんに潰されるパターン。

最終周回は畝くんが抜け出してブリッジするとお見合い。集団スプリントでは川口くんがすごい加速して発射、HSRの反省を踏まえて軽いギアで準備してたから上手く張り付き成功。
最後に捲くって一着。調子上がってて嬉しい。
323W以上は17分でいい練習になりました。

滝経由で帰宅、ボロボロ。


仕事サボってオリンピック観戦で一日終了。
ホンモノのアスリートかっこよすぎる。全然薄っぺらくなくて。

花火でフィニッシュ