2020/02/15

チーム練 寺中周回

病み上がりで一週間ぶりの自転車。
乗ってすぐに分かる、めちゃくちゃ調子落ちてる感。こんなに息切れしたっけ?^^;

今日は、やってきましたこの季節!と、感じる九チャレ対策の寺中周回。
1周目から中原さん、安武さん3名の逃げ。
2周目は中原さん帰宅、安武さんと2名になり、うーんとなってたらVC田中亮くん発見!
拉致って逃げに乗って頂きました。
やはり強くて、ほとんど引いてもらってメイン集団との差は広がる。ラッキーである。笑
と、思ってたのもつかの間、練習不足で4周目の激坂で千切れて終了。
一着はなんと岡口さん。練習頑張ってるんで日に日に強くなってるー^^;
VC田中くんもありがとうございました。
すべての能力が落ちまくって、戻すのに3週間かなー。風邪はほんとにいかん。
来週のレースは何も出来ない予感…。

3時間15分NP232W TSS240

帰ってから4男のお相手。
1部と2部に分けて3時間は遊んでたような…。
今しか遊んでくれないので、しっかり噛み締めます。笑

ホーキンスさんの本読んでて、宇宙全体のエネルギーの負の部分は空間が担ってて、それで差し引き0になるって書いててすでに謎。笑
ビッグバンで発生したエネルギーの負の部分って何だろって昔から気になってたけど、空間だったとは…。理解出来ない。笑
やはり宇宙やってる人は変態だなと。鹿児島の謀教授とか。