2020/02/28

西原通勤 引き倒され

にしむーと二人で通勤。平坦は引き倒され、スプリントは全然敵わず、相変わらず格の違いを見せつけられてしまう。
スプリント1000W程度では歯が立たない(笑)
千切れず付いていけたらおきなわ100km勝てるよね。

別れてからミルク牧場登坂を250Wキープで頑張る。
にしむーが使ってたこのサドルバッグ、取り外しも簡単で、通勤リュックの代わりになる。
使いやすそう。ポチろうかな。
しかし、フィジカルはホントに強くならん。

2時間半NP219W TSS174

日経大暴落中。
上手いことショート乗れて、利確分合わせて350万円ぐらい利益出てるけど、この前ゴールドで200万損切りしてる(笑)
現物持ってる人、大丈夫じゃなさそう。

人生山あり谷あり、常に勉強。