2020/02/20

金峰山練 飲食業の闇

今朝は緒方さんに飲食業界を色々と教えてもらいました。競合が多い業界はどうしても厳しいみたいですね、真っ当なお店ほど儲からない印象。儲かるのはフランチャイズ、夜のお店。要はビジネスとしての飲食、搾取系。
カフェ、ラーメンとか、趣味っぽい系は厳しそう。
じゃあ、どうしたら良いのかって話になって、やはり情熱でしょうという事に。情熱を感じるお店はこだわりも半端ないので魅力的でリピートしたくもなる。
やるなら徹底的にやらないとね。すべての仕事に通じる。


今日のトレーニングは緒方さんとオレンジロード〜金峰山ルート。
とにかくしんどかった。緒方さんも心拍200行ったみたいで、なんて身体に悪いんだ^^;

オレンジロード登坂
1段目 1分30秒362W
2段目 3分40秒272W
アップダウン40秒前後450W×3

全体的に20W落ちで、やはり一週間じゃ戻せないか。落ちすぎてショックや^^;

3時間NP214W TSS187W