2020/02/08

三ノ岳サイクリング

今朝はヤル気無く、お気に入りの三ノ岳サイクリングへ。
安武さん、的場さんと金峰山へ。途中トミー谷崎さんを待ち伏せし、拉致。 濃霧の中、ほっそい道を200後半キープで頑張るがトミーは上がってて余裕そう。悔しいのでガンガン上げていくが、やっぱり千切れず。
こうやってサイクリングはことごとく失敗するのである。(笑)
一次解散で安武さんと三ノ岳ルートへ。
三ノ岳頂上のお寺は雲の中やん。
その後安武さんパンクで、今日は西村ポンプいねーなーと言ってたら、にしむー合流(笑)
雲海おがんで、気になってたパン屋メリチェルへ。
サイクリング帰りに良いんでないかい。
楽しく走れました。
頑張ったのは北バイ登坂と柚木登坂だけ。
結構きつかったけど大して強くなかった。

3時間NP213w TSS186

お昼は嫁さんとデート。
カフェparinzへ。


癒されましたー。