2020/02/17

雨の極寒通勤

今朝の気温は3度。玉名に向かうと雨は小降りから本降りに…。濡れて寒くてテンションダダ下がり。
引き返す訳にもいかず、金峰山トレーニング執行。
相変わらずの絶不調で、息切れしまくりの登坂区間3分44秒281W
化けの皮が剥がれすぎてる(笑)
腐らずに続けていこう^^;
オレンジロードでは突然晴れ間が。
峠の茶屋付近では道路脇に雪。
明日は気温下がるみたいで自転車通勤怪しげ。

2時間50分NP210W TSS173

職場では黄色い鼻水出るのでマスクマン。
黄色い鼻水出るって事はウイルス生きてるのかな?ググっても分からず。

調べてて面白かったのが、風邪で病院が抗生剤出すのって肺炎予防だったのね。
ちなみに、風邪のほとんどがウイルス性で、ウイルスには抗生剤効かないって理解してる人どのくらいいるんだろ。
ウイルスって代謝が無い生命体で、コンピューターウイルスと同じ振る舞いするから面白い。