2020/02/25

福岡出張 休息日

今日はトレーニング無しでめっちゃラク。

朝から済生会福岡へ、コロナの影響で院内はピリピリ感。人類が免疫獲得するまで続きそうな予感。しかも、人の流動性がガタ落ちなので経済が回らないのがヤバい。うちの会社も来季は間違いなくヤバい。

大嫌いな高速道路+大嫌いな渋滞でテンションガタ落ち。福岡〜熊本まで4時間近くかかりやがった^^;
車は自由が制限されるので、やっぱり好きになれない。2輪が好きだなー。

世界最高齢112歳の方が亡くなった記事で、そんなに生きたくないとTwitterで。
112歳の明日も、今日の明日も対して変わらないからな。気がつけば人生最後の日、そんなに遠くない。生きた証残して行きましょー!