2020/02/24

軍見坂〜吉無田 なんだかんだで弱すぎ

今日はこんな感じ。
軍見坂では、ゆっくりーと話してたのに、徐々に上がるペース。あーこのパターン…。
にしむーの度重なるペースアップで、オールアウト。不覚にも千切れてしまう。
その後も短い登坂で700Wペースで踏まれ千切れ、下りでは80キロ以上で千切れ、平坦ではかなうはずも無く千切れ。
レース走るとテクニックでソコソコ付いて行けるのに、フィジカル勝負になると全くダメ。

まー、そこが自転車の楽しい所でもあるんですが。

3時間NP205W TSS167

寝起き3男はパンツが逆(笑)
近くのパン屋でお昼ごはん。
今日は玄関に花植えたり、コンプレッサー修理したり、溜まってた雑務色々。