2020/02/22

沖縄中部サイクリング 練習に歯ブラシ

沖縄は初夏
比嘉さんにお誘い頂いて、今日は南部サイクリング。一日どうしようかなーと思ってたのでありがとうございます。
沖縄の気候が良すぎて、冬限定で移住出来ないだろうか・・・。
熊本の朝寒すぎて朝練はマゾとしか思えない。

万座毛(まんざも)初めて行きました。景色すごく良くて海もキレイ!
皆さんありがとうございました。
意外とダメージあって明日回復しなさそう。笑
中部サイクリング
3時間半94km NP158 TSS120

育子さんから、なんで歯ブラシがポケットに入っているのと。笑
昔からなんですが、お昼ごはん食べた後はどうしても歯磨きしたくなる癖があって、ロングライド時には必ず歯ブラシ。笑
だって、歯がザラザラで自転車乗りたくないやん?お風呂ヌルヌルで入りたくないやん?
※潔癖ではないです

お昼ごはんは「くわっちぃ食堂」で鶏肉もやし炒め。
こちらの文化で色々とセルフなのが面白い。
明日はキンザーレース!調整ミスで疲労Max!