2020/03/10

ほぼコロナ

昨日より具合い悪く、当たり前に会社お休み。
先週水曜辺りから咳が出だして、日に日に悪化。日曜から微熱出だして、ダラダラと悪化。
普通は数日で症状がピークになり、軽快に向かうはずだが、徐々に悪化する風邪は始めて。
恐らく、免疫が出来てないのかなと。

という内容を、詳しい医療従事者に相談したらほぼコロナ(笑)

症状はただの風邪なんで問題ないのですが、大きく息を吸ったときに若干の胸痛。咳のしすぎだと思いますが。

しかし、4男の激しい咳と微熱が一週間続いて心配。めっちゃ元気なんだけど、少しでもグッタリしたら即入院コース。

家族残りの4人がなんともないあたり、無症状の人がかなり多いんだなと納得。